◆ 学校生活【転出】

 

津和野町立小・中学校から転出をお考えの保護者さま

 

   転出のご準備でなにかとお忙しいことと思います。

   津和野町での学校生活はいかがでしたか?

   転出されるのはとても寂しいことですが、新しい学校へ行かれても、

   お元気で過ごされることを願っています。

 

   転出に関する手続きは以下を参考にしてください。

        

 【転出の手続き】


  
@ 学校に最終登校日と転居日(住民票異動日)をお知らせください。

     

     はっきりと決まらない場合には予定日でかまいませんので、早めにお知らせください。

     最終登校日には保護者様も一緒に学校へ おいでください。転学に必要な書類をお渡しします。

 

 

  A 津和野町役場にて転出手続きを行ってください。

 

     放課後児童クラブをご利用の場合は、津和野庁舎内福祉事務所での退会手続きが必要です。

 

 

  B 給食費等集金の精算やバス定期券の返納を済ませてください。

    

     担任または各小・中学校の事務担当者へお問い合わせください。

     また、金融機関で子ども貯金をしておられる方は該当の金融機関へ手続きに行ってください。

     (学校では子ども貯金に関しての案内をしませんのでご注意ください。)

 

  

  ★ その他、転出に関する詳しいことは、担任または事務担当者へ

    お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

Copy right(c)2009 津和野町立小・中学校事務グループ推進協議会 all right reserved